8周年

こんにちは、TOMOです。

緊急事態宣言解除から1ヶ月、再びジワジワと感染者の数の増加し、まだまだ終息には程遠くまだまだ平穏な日常を取り戻すには至っておりません・・・そんな中、日々コロナウィルス対策にご尽力されてる医療従事者の方・関係者の方に心から感謝申し上げます。そして感染防止対策に十分配慮してお仕事をされている皆様、感染拡大防止に協力して日常生活を送られている皆様に心から感謝致します。ありがとうございます。

当院も営業再開からひと月経ちました。『待ってたよ!』、『からだが楽になった』などなどのお言葉と笑顔をいただく度に、本当に戻ってこれて良かった・・・と涙腺が危なくなります。なのであまり温かい言葉はかけないようお願い致します。

それとお会いする方々には、『大分痩せましたね?』、『からだ大丈夫?』などご心配いただく声が多数ございますが、わたしのからだは至って元気、むしろ以前の体型に戻っただけですので、どうぞご安心下さい!しかし、そんなに反響あるとは・・・・あのコロコロ体型が平常だと思われるととても困るのだけど・・・

再開後、皆様のおからだを診ていて感じた事は、思った以上にストレスを受け疲弊しているという点でした。自己免疫力が低下し、セルフでの改善が難しい状態になっているというのが一因にあるかと思います。こんな時期だからこそしっかりおからだをメンテナンスして自己免疫力を高めていきましょう!

そしてこんなコロナ禍の中、当院は8周年を迎える事ができました。日頃支えて下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。感謝を込めてこのブログをご覧いただいた皆様に限り、期間限定での特典がございます。疲れたおからだにお役立ていただけましたら嬉しいです。

ブログ限定特典

施術後に【フェイスorハンドor足裏】の中から1部位を+αリラクゼーションサービス

★キーワードは 《ブログの例のやつをお願い》と電話でお伝え下さい

なお、当日予約の場合、予約時間の都合上ご案内できない場合もございますので、ご予約時にケア希望の旨をお伝え下さい。

期間内1回ご利用することができます。他のサービスとの併用はできませんのでご了承ください

有効期間 令和2年8月末日まで

Twitter始めました。あまり更新機会が少ないかもしれませんが、フォローしていただけたら嬉しいです。

TOMOカイロプラクティック@TOMO71543267