5/27より営業再開のお知らせ

こんにちは、TOMOです。

日頃よりTOMOカイロプラクティックへのご来院誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスに感染してしまわれた方やご関係者様へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療関係及び感染防止対策に尽力している全ての皆様に心より感謝致します。

緊急事態宣言により都の休業要請を受け臨時休業をしておりましたが、この度の全面解除が正式発表されたことを受けまして、5月27日(水)より営業を再開致します。

休業中多くの方からお電話をいただきました。応援や励ましの言葉を本当にありがとうございました。またこのような状況のため、ご希望にもかかわらず施術できなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

営業再開に伴い以前ブログでもご案内しましたように、三密を避けるべく感染拡大防止対策を徹底いたします。

詳細はお手数ですが、

・当院でのコロナウィルスへの感染防止対策【改】または

・営業時間短縮のお知らせ【改】

をご覧いただけますと幸いです。

 

当面の間、誠に恐縮ですが、ご予約は電話のみの受付とさせていただきます。

また、営業時間につきましてはしばらくの間、夜のご予約がない場合に限り営業時間を短縮させていただきます。

19時以降のご予約をご希望の方は当日の18時までにご連絡いただけましたらご希望時間での施術を承りますので、お早めにご連絡下さい。

通常  営業時間10時~21時(最終受付21時)

当面  営業時間10時~18時19時以降のご予約希望の方は18時までにご連絡下さい

こうしてまた皆様のおからだのケアができる日をずっと待ち続けておりました。今までと同じように、そして感染防止対策は今まで以上に精一杯頑張って仕事をしていきます。このままコロナウィルスが終息に向かうよう一丸となって踏ん張りましょう!

皆様のご来院心よりお待ち致します。

 

TOMOカイロプラクティック 平野 智久

 

営業時間短縮のお知らせ【改】

こんにちは、TOMOです。

昨日8日に新型コロナウィルス感染症関連の緊急事態宣言が出され、皆様により多くの不安と負担が強いられる状況になっております。

先のブログでも書きましたが、当院では患者様を守るために衛生面でも最大限の努力をして施術を受けていただける環境づくりをご提案しております。

なお当面の間、部の方との接触を極力減らすため、誠に恐縮ですが、ご予約は電話のみの受付とさせていただきます。ご了承ください。

心が病んでしまうと身体も動かなくなります。長時間の接触が気になる方リラクゼーションコースも設けてますのでそちらをご利用下さい。心もからだもリフレッシュして少しでも元気になっていただけたらとても嬉しいです!

それでもやっぱり感染がこわい・・・でもからだはツラい、とお困りな方はお電話でのご相談も承ります。ただ施術が最優先となりますのでふさがっている場合は後ほどのご案内になってしまいますがご了承ください。

 

新型コロナウィルス感染防止に際しまして、営業時間を当面の間、夜のご予約がない場合に限り営業時間を短縮させていただきます。(変更の場合あり 随時更新していきます お問い合わせ下さい)

19時以降のご予約をご希望の方は当日の18時00分までにご連絡頂ければ、ご希望時間で施術を承りますので、お早めにご連絡下さい。

 

通常

営業時間10時~21時(最終受付21時)

当面

営業時間10時~18時

(19時以降の予約希望の方は18時00分までご連絡下さい)

注意! インフルエンザ再流行!!

こんにちは、TOMOです。平成が終わる前に更新できました(笑)

厚労省の発表によると、東京や大阪など12都府県でインフルエンザの患者報告数が流行目安を上回っている事がわかりました。練馬区内の小学校1校でも学年閉鎖の措置が取られたそうです。

考えられる理由として、昨年秋に接種したインフルエンザワクチンの効果が薄れてきたこと、4月初旬の大幅な気候の変化にからだが順応できず、免疫力が低下していること、などが挙げられます。

更に今週末からのGW10連休により、行楽地などでの不特定多数の人との接触や外出後の疲労で体力・免疫が低下し、罹患率が高くなることが懸念されています。

せっかくのお休みをお布団の中だけで過ごす・・なんてことにならないよう、外出時には万全の準備、外出後のうがい・手洗いの励行、気候に合った服装・十分な休息と栄養補給を怠らないよう心掛けて下さい。

皆様にとって楽しいGWをお過ごしになれますようお祈り致します♪

 

当院はGW期間中も営業致します。日頃の疲れたからだのメンテナンスにお役立て下さい。

 

次回の更新は・・・令和かなぁ(笑) 最後までご一読ありがとうございました。