8周年

こんにちは、TOMOです。

緊急事態宣言解除から1ヶ月、再びジワジワと感染者の数の増加し、まだまだ終息には程遠くまだまだ平穏な日常を取り戻すには至っておりません・・・そんな中、日々コロナウィルス対策にご尽力されてる医療従事者の方・関係者の方に心から感謝申し上げます。そして感染防止対策に十分配慮してお仕事をされている皆様、感染拡大防止に協力して日常生活を送られている皆様に心から感謝致します。ありがとうございます。

当院も営業再開からひと月経ちました。『待ってたよ!』、『からだが楽になった♪』などなどのお言葉と笑顔をいただく度に、本当に戻ってこれて良かった・・・と涙腺が危なくなります。なのであまり温かい言葉はかけないようお願い致します(笑)

それとお会いする方々には、『大分痩せましたね?』、『からだ大丈夫?』などご心配いただく声が多数ございますが、わたしのからだは至って元気、むしろ以前の体型に戻っただけですので、どうぞご安心下さい!しかし、そんなに反響あるとは・・・・あのコロコロ体型が平常だと思われるととても困るのだけど・・・

 

再開後、皆様のおからだを診ていて感じた事は、思った以上にストレスを受け疲弊しているという点でした。自己免疫力が低下し、セルフでの改善が難しい状態になっているというのが一因にあるかと思います。こんな時期だからこそしっかりおからだをメンテナンスして自己免疫力を高めていきましょう!

そしてこんなコロナ禍の中、当院は8周年を迎える事ができました。日頃支えて下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。感謝を込めてこのブログをご覧いただいた皆様に限り、期間限定での特典がございます。疲れたおからだにお役立ていただけましたら嬉しいです。

ブログ限定特典

施術後に【フェイスorハンドor足裏】の中から1部位を+αリラクゼーションサービス

★キーワードは 《ブログの例のやつをお願い》と電話でお伝え下さい

なお、当日予約の場合、予約時間の都合上ご案内できない場合もございますので、ご予約時にケア希望の旨をお伝え下さい。

期間内1回ご利用することができます。他のサービスとの併用はできませんのでご了承ください

有効期間 令和2年8月末日まで

 

Twitter始めました。あまり更新機会が少ないかもしれませんが、フォローしていただけたら嬉しいです。

TOMOカイロプラクティック@TOMO71543267

 

5/27より営業再開のお知らせ

こんにちは、TOMOです。

日頃よりTOMOカイロプラクティックへのご来院誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスに感染してしまわれた方やご関係者様へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療関係及び感染防止対策に尽力している全ての皆様に心より感謝致します。

緊急事態宣言により都の休業要請を受け臨時休業をしておりましたが、この度の全面解除が正式発表されたことを受けまして、5月27日(水)より営業を再開致します。

休業中多くの方からお電話をいただきました。応援や励ましの言葉を本当にありがとうございました。またこのような状況のため、ご希望にもかかわらず施術できなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

営業再開に伴い以前ブログでもご案内しましたように、三密を避けるべく感染拡大防止対策を徹底いたします。

詳細はお手数ですが、

・当院でのコロナウィルスへの感染防止対策【改】

または

・営業時間短縮のお知らせ【改】

をご覧いただけますと幸いです。

 

当面の間、誠に恐縮ですが、ご予約は電話のみの受付とさせていただきます。

また、営業時間につきましてはしばらくの間、夜のご予約がない場合に限り営業時間を短縮させていただきます。

19時以降のご予約をご希望の方は当日の18時までにご連絡いただけましたらご希望時間での施術を承りますので、お早めにご連絡下さい。

通常  営業時間10時~21時(最終受付21時)

当面  営業時間10時~18時19時以降のご予約希望の方は18時までにご連絡下さい

こうしてまた皆様のおからだのケアができる日をずっと待ち続けておりました。今までと同じように、そして感染防止対策は今まで以上に精一杯頑張って仕事をしていきます。このままコロナウィルスが終息に向かうよう一丸となって踏ん張りましょう!

皆様のご来院心よりお待ち致します。

 

TOMOカイロプラクティック 平野 智久

 

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ(5/7更新)

こんにちは、TOMOです。

日頃よりTOMOカイロプラクティックへのご来院誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスに感染してしまわれた方やご関係者様へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療関係及び感染防止対策に尽力している全ての皆様に心より感謝致します。

緊急事態宣言が発令されて1ヶ月、GW後には解除されて通常の生活に戻れる日を切に願いましたが、残念ながら収束には至らず緊急事態措置期間が5月31日まで延長される事となりました。

臨時休業中、常に皆様のおからだの状態が気がかりでした。お電話をいただき、休業の旨をお伝えするととても残念そうなお声が返ってくる度にとても心苦しく申し訳ない気持ちでした。本当はこんな時だからこそ、からだも心もリラックスさせて穏やかな時間を提供したいのに・・・

三密を避ける対策として、これまで以上に消毒・換気・空間確保・ご来院の方同士の接触がないよう時間空けての誘導などを考え再開に向けての準備もしておりました。

それだけに今回の延長発表を受けて、果たして再開しても良いのか、それとも休業すべきなのか、非常に悩み葛藤しました。

しかしながら皆様のおからだの安全・コロナウィルスが一刻も早く終息に向かうことが最優先だと考え、東京都の休業要請に従い5月7日から5月31日までの間、臨時休業を継続する決断をさせていただきました。

連休明けの再開を心待ちにしていただいてる皆様、大変申し訳ございません。何卒ご容赦下さい。

お電話でのご対応となりますが、おからだの事でお困りな事がございましたら

03-6914-9420(携帯電話へ転送しております)

こちらまでご連絡下さい。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

皆様がコロナウィルスに負けず、元気でいて下さる事を心よりお祈り申し上げます。

また皆様のおからだのケアサポートができる日を願って・・

 

feel good と well being をあなたに

TOMOカイロプラクティック

平野 智久